Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2019年01月21日(月)

右脳派必見!論理的に作れるWebデザインの法則


流行りを取り入れ、デザインの基本原則や配色などルールを守っているのに、パッとしないレイアウトになる。それは論理的にデザインを捉えてないからです。今回はユーザーが理解しやすいWebデザインのレイアウトを作る法則を書きました。右脳派の人必見ですよ!

PR

IT/WEB業界への転職なら

Sponsored Link

論理的に考えるサイトデザインの法則

論理的思考をデザインにあてはめると、誰が何と言おうと以下のようになります。

  • ファーストビューに...

author:

コムテブログ

http://commte.net

Webで最も分かりやすいまとめを目指す株式会社コムテのWeb制作情報発信ブログ

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

Webで最も分かりやすいまとめを目指す株式会社コムテのWeb制作情報発信ブログコムテブログの記事『右脳派必見!論理的に作れるWebデザインの法則』についてまとめています。

この記事は特にSVG・フォント・写真・SEO・ロゴ・Googleについて書かれており、 Webデザインのカテゴリーに分類されます。気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のコムテブログで全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとコムテブログの記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ