Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2019年01月21日(月)

リゾートワークや多めの有給休暇。ヌーラボがユニークな社内制度を導入する理由は?

働き方改革が推進される中、「社員に働きやすい環境をいかに作るか」に力を入れる企業は増えているでしょう。残業や会議の削減、新たな休暇制度の導入など、各社様々な工夫をしています。

とはいえ、企業は組織であり、自由な働き方を推進するだけでビジネスが成長する訳でも採用できる人員が増えるわけでもありません。

今回は、リゾートワークや朝ごはんの提供、有給休暇を多くするなど、ユニークな社内制度を導入している株式会社ヌーラボの人事 安立沙耶佳氏にインタビュー。

制度を導入した理由やそれが企業に与える影響、さらに内定承諾率94%を実現しているという採用に関してもお伺いしました。

安立 沙耶佳氏プロフィール

adachi_-_...															</div>
						</blockquote>
					</article>
					
										<section class=

author:

ferret [フェレット]

http://ferret-plus.com

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『リゾートワークや多めの有給休暇。ヌーラボがユニークな社内制度を導入する理由は?』についてまとめています。

この記事は特にWebサービスについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ