Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2019年01月22日(火)

フリークアウト、アプリ特化型のコンテンツ国際展開を支援する「本田商事株式会社」を設立

インターネット広告のフリークアウト・ホールディングスは、子会社として、アプリビジネスの専門商社「本田商事」を設立した、と1月18日発表した。フリークアウト・ホールディングスグループが展開する18ヶ国のソリューションとナレッジを活かし、コンテンツビジネスのクロスボーダーPR支援事業と海外メディア事業を提供する。

アプリ市場はアジア太平洋地域は、世界の支出の3分の2近くを牽引し、急成長を続けている。フリークアウト・ホールディングスグループは、子会社であるFreakOut Pte. Ltd.が広告事業を統括し、アジアを中心に世界18ヶ国でデジタルマーケティング事業を展開している。

本田商事は、アプリマーケティング経験豊富な現地ローカル社員のナレッジを組み合わせ、アプリ事業者の更なるグローバル化を支援すべく、設立した。本田商事は、「日本から世界へ」、「世界から日本へ」などイン・アウトのクロスボーダーアプリビジネスに新しい流れを創出していく。

 

author:

Web担当者Forum

http://web-tan.forum.impressrd.jp/

通称「Web担」と呼ばれる企業のWeb担当者・マーケ担当者のためのノウハウやニュースを活発に発信されているメディアサイト。実践に根ざした圧倒的な量のコンテンツや、Web関連の様々なニュースをいち早く更新されています。

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

通称「Web担」と呼ばれる企業のWeb担当者・マーケ担当者のためのノウハウやニュースを活発に発信されているメディアサイト。実践に根ざした圧倒的な量のコンテンツや、Web関連の様々なニュースをいち早く更新されています。Web担当者Forumの記事『フリークアウト、アプリ特化型のコンテンツ国際展開を支援する「本田商事株式会社」を設立』についてまとめています。

この記事は特にSEO・アプリについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のWeb担当者Forumで全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとWeb担当者Forumの記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ