Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2019年01月17日(木)

「機能」よりも「ストーリー」の差別化でブランドを強固に

ターゲットの共感を生むストーリーが顧客の心をつかんだ 2018年度の中国の代表的な キャンペーン をご紹介

北京電通廣告(本社:中華人民共和国北京市、代表:馬場章正)は、 2018年度の反響の大きかった キャンペーン を抜粋。本リリースで代表的な事例を紹介いたします。
 
経済成長に伴い、人々のライフスタイルが多様化する中で消費の価値基準も変化しつつある中国。昨今は、 EC インフラ発展のスピードが著しく、国内企業ばかりでなく、外国企業の商品も多く手に入るような環境が整ってきたため、消費者の選択肢が増え、企業間競争の激化が進んでいます。

特に豊富なモノが溢れる都市部では、商品の「機能性」による差別化が図りづらくなっており、多くの企業にとって新たな付加価値の提案が重要になっています。
弊社では、こうした市場環境を踏まえて、各商品が有する「ブランドストーリー」を、ターゲットインサイトに基づき可視化し、共感を生み出す コンテンツ を様々な企業と共につくってきました...

author:

ferret [フェレット]

http://ferret-plus.com

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『「機能」よりも「ストーリー」の差別化でブランドを強固に』についてまとめています。

この記事は特にyoutube・動画・Webサービスについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ