Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2019年01月24日(木)

【重要】当社サーバへの不正アクセスによる一部データ流出の可能性に関する 詳細調査のご報告(最終報)

2018年12月20日発表の「不正アクセスによるお客様情報の流出の可能性に関するお知らせとお詫び」について、お客さまおよび提携先企業の皆様、関係者の皆様には多大なるご心配とご迷惑をおかけしましたことを、心よりお詫び申し上げます。

株式会社ベーシックの運営するWeb マーケティング 情報サイト「ferret」(フェレット)(以下、同サービスと言います)で利用している当社 サーバ へ2018年9月17日から12月6日にかけて不正アクセスおよびお客様情報流出の可能性があることが判明したため、本件を公表し、発生の原因について、詳細な調査を進めてまいりました。

第三者機関によるフォレンジック調査*1 および社内調査の結果、当社で管理するお客様情報のファイルが流出した痕跡は確認されませんでした。このたびの経緯ならびに第三者機関による調査の結果、再発防止策等について下記の通りご報告いたします。

author:

ferret [フェレット]

http://ferret-plus.com

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『【重要】当社サーバへの不正アクセスによる一部データ流出の可能性に関する 詳細調査のご報告(最終報)』についてまとめています。

この記事は特にアイコン・ダウンロード・スマートフォン・サーバ・LINE・Webサービス・アプリについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ