2019年01月28日(月)
ギャプライズ、アマゾン広告の最適化ソリューション「Kenshoo ECOMM」の取り扱いを開始
デジタルマーケティングのギャプライズは、Kenshoo, Inc.が提供するアマゾン広告自動最適化ツール「KenshooECOMM」と提携し、1月から販売を開始した、と1月24日発表した。提携により、サーチ、ソーシャル、EC のクロスチャネルでの広告最適化が可能になる。
Kenshoo ECOMMはアマゾンのスポンサー広告を最適化するために開発されたプラットフォームで、海外では多数のブランドがが Kenshoo ECOMMを通してアマゾン広告最適化を行っている。アマゾン日本サイトでの最適化にも対応したため、Kenshooプラットフォームの広告主はクロスチャネルでのインサイト(購買意欲)の獲得、また獲得施策の最適化ができる。
ギャプライズと、顧客にWeb集客サービスを提供してきた。Kenshoo, Inc.との提携などで、リスティング広告やソーシャル広告、ディスプレイ広告などを活用した集客支援に加え、アマゾンを活用した集客支援もポートフォリオに加えることで、顧客の満足度向上、成果達成が実現できるようになるという。
※このコンテンツはWebサイト「Web担当者Forum - 企業ホームページとネットマーケティングの実践情報サイト - SEO/SEM アクセス解析 CMS ユーザ...
author:
Web担当者Forum
http://web-tan.forum.impressrd.jp/
通称「Web担」と呼ばれる企業のWeb担当者・マーケ担当者のためのノウハウやニュースを活発に発信されているメディアサイト。実践に根ざした圧倒的な量のコンテンツや、Web関連の様々なニュースをいち早く更新されています。
‹ PREV
グーグル検索結果ページでブランドの価値を高めるSEOとは? 【後編】 | Moz – SEOとインバウンドマーケティングの実践情報
NEXT ›
フィードフォース、データフィードツール「dfplus.io 」、「Google しごと検索」に対応した新メニューを提供開始
関連記事
Ads
通称「Web担」と呼ばれる企業のWeb担当者・マーケ担当者のためのノウハウやニュースを活発に発信されているメディアサイト。実践に根ざした圧倒的な量のコンテンツや、Web関連の様々なニュースをいち早く更新されています。Web担当者Forumの記事『ギャプライズ、アマゾン広告の最適化ソリューション「Kenshoo ECOMM」の取り扱いを開始』についてまとめています。
この記事は特にSEO・リスティング・Webサービスについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のWeb担当者Forumで全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとWeb担当者Forumの記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。