2019年02月4日(月)
[ユーザー投稿] Watsonチャットボット『Cogmo Attend』導入企業事例
この記事を読むのにかかる時間: 約 1.5 分続きを読む (1,006 文字)
author:
Web担当者Forum
http://web-tan.forum.impressrd.jp/
通称「Web担」と呼ばれる企業のWeb担当者・マーケ担当者のためのノウハウやニュースを活発に発信されているメディアサイト。実践に根ざした圧倒的な量のコンテンツや、Web関連の様々なニュースをいち早く更新されています。
‹ PREV
[ユーザー投稿] 【2/26 大阪開催】Google社・伊藤久右衛門様、ゲスト登壇!自社ECサイト集客に効くGoogleショッピング広告セミナーを開催します!
NEXT ›
[ユーザー投稿] 20代の皆様へ:20年後の履歴を考えた時がありますでしょうか? ~基本的に採用時は過去の経験をもとに判断されます~
関連記事
Ads
通称「Web担」と呼ばれる企業のWeb担当者・マーケ担当者のためのノウハウやニュースを活発に発信されているメディアサイト。実践に根ざした圧倒的な量のコンテンツや、Web関連の様々なニュースをいち早く更新されています。Web担当者Forumの記事『[ユーザー投稿] Watsonチャットボット『Cogmo Attend』導入企業事例』についてまとめています。
気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のWeb担当者Forumで全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとWeb担当者Forumの記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。
Ads