2019年02月6日(水)
記事発注をするなら知っておきたい!良質なライターを集めるための3つのポイント
Webメディアを作る上では、ライター・デザイナー・エンジニアと数多くのクリエイターの力が欠かせません。
とくにメディア運営ともなると、ただ作って終わりというわけにはいかず、中長期的に 検索エンジン に認知される コンテンツ を作り続ける必要があるため、専門性の高いライターの存在は不可欠です。
しかし、高い専門性をもったライターを見つけようとすると、同業者や知り合いの伝手だけでは依頼できる人が限定されてしまうため、より多くのライターを参画させるためには インターネット を介してメディアが直接ライターを探さなければなりません。
そこで今回は、 オンライン 上で良質なライターと巡り合うために発注者が注意すべき3つのポイントを紹介します。
指定期日で原稿を納品してくれる、メディアトーンに合うライターが見つからなくて困っているという方は、ぜひお試しください。
オンライン ...
author:
ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
‹ PREV
[ユーザー投稿] あなたの商品が一番輝く場所はどこですか?視点を変えることでマーケティング成果は上がる。
NEXT ›
[ユーザー投稿] 【2/25開催 無料セミナー】デジタルブランディングセミナー(ゲスト登壇:グーグル合同会社)
関連記事
Ads
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『記事発注をするなら知っておきたい!良質なライターを集めるための3つのポイント』についてまとめています。
この記事は特にスマートフォン・Google・動画・LINE・Webサービス・アプリについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。
Ads