Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2019年02月7日(木)

10代〜20代のYouTube 利用率は95%。満足度は10代で9割、20代で8割【テスティー調べ】

テスティーは10代〜20代の男女1,315人を対象に、YouTubeに関する調査を実施した。

YouTube の利用率は95%。利用者の満足度は、10代で9割、20代で8割

YouTube の利用状況について聞いた結果がこちら。利用率の平均は95.4%で、性や年代による大きな差異は見受けられない。

 

YouTube を「利用する」と答えた人を対象に、その利用頻度を聞いたところ、いずれの性・年代でも利用頻度は高かったとのこと。特に「毎日利用する」と答えた人の比率は以下のとおり。

  • 10代男性 70.0%
  • 10代女性 52.2%
  • 20代男性 63.3%
  • 20代女性 39.3%

同じくYouTube 利用者に「満足度」を聞いたところ、10代では9割前後、20代でも8割前後が「満足している」もしくは「やや満足している」...

author:

Web担当者Forum

http://web-tan.forum.impressrd.jp/

通称「Web担」と呼ばれる企業のWeb担当者・マーケ担当者のためのノウハウやニュースを活発に発信されているメディアサイト。実践に根ざした圧倒的な量のコンテンツや、Web関連の様々なニュースをいち早く更新されています。

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

通称「Web担」と呼ばれる企業のWeb担当者・マーケ担当者のためのノウハウやニュースを活発に発信されているメディアサイト。実践に根ざした圧倒的な量のコンテンツや、Web関連の様々なニュースをいち早く更新されています。Web担当者Forumの記事『10代〜20代のYouTube 利用率は95%。満足度は10代で9割、20代で8割【テスティー調べ】』についてまとめています。

この記事は特に写真・SEO・スマートフォン・Google・youtube・動画・リスティング・Webサービス・アプリについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のWeb担当者Forumで全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとWeb担当者Forumの記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ