Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2019年02月12日(火)

リスティング広告運用「わずか3か月でCPAが半額、獲得数が3倍に」コムニコが導入したツールとは?

SNSマーケティングのプロであるコムニコが、クラウド広告運用管理ツール「Shirofune(シロフネ)」を導入して、わずか3か月で「リスティング広告のCPA半額、獲得数3倍」を実現した。しかも“1日15分”ダッシュボードに表示される改善提案通りに操作するだけで、大幅な改善ができたという。

Web担当者Forumの四谷が、コムニコの長谷川氏、Shirofuneの菊池氏に、コムニコがいかにしてリスティング広告の運用効率化を実現したのか、話を聞いた。

リスティング広告は効果があるとわかっているが、社内にノウハウやリソースがない現状

四谷 志穂(以下、四谷)  長谷川さんに質問です。リスティング広告の運用はどのようにされていましたか?

長谷川直紀氏 株式会社コムニコ 取締役COO 長谷川直紀氏

長谷川直紀氏(以下、長谷川) 我々は、企業のSNSの活用にまつわる全般を...

author:

Web担当者Forum

http://web-tan.forum.impressrd.jp/

通称「Web担」と呼ばれる企業のWeb担当者・マーケ担当者のためのノウハウやニュースを活発に発信されているメディアサイト。実践に根ざした圧倒的な量のコンテンツや、Web関連の様々なニュースをいち早く更新されています。

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

通称「Web担」と呼ばれる企業のWeb担当者・マーケ担当者のためのノウハウやニュースを活発に発信されているメディアサイト。実践に根ざした圧倒的な量のコンテンツや、Web関連の様々なニュースをいち早く更新されています。Web担当者Forumの記事『リスティング広告運用「わずか3か月でCPAが半額、獲得数が3倍に」コムニコが導入したツールとは?』についてまとめています。

この記事は特にSEO・facebook・Google・リスティング・LINE・LP・Webサービスについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のWeb担当者Forumで全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとWeb担当者Forumの記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ