Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2019年02月13日(水)

ついにこの時がきてしまった、、、Adobe Creative Cloudの価格改定が一斉に実施されています

先日、当ブログのAdobe Creative Cloud 価格改定のお知らせでもお知らせしたように、Adobe Creative Cloudの価格改定が、2/12に実施されました。

サイトのキャプチャ

Creative Cloudのプランと価格

価格改訂後の各プランは、下記の通り。

  • フォトプラン
    980 円/月(変更なし)
  • 単体プラン
    2,480 円/月
  • コンプリートプラン
    5,680 円/月

author:

コリス

http://coliss.com

2006年の開設以来、一貫してサイト制作に関する最新情報を提供しているクリエイティブブログ

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

2006年の開設以来、一貫してサイト制作に関する最新情報を提供しているクリエイティブブログコリスの記事『ついにこの時がきてしまった、、、Adobe Creative Cloudの価格改定が一斉に実施されています』についてまとめています。

気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のコリスで全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとコリスの記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ