Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2019年02月14日(木)

YouTubeである事をするだけで、お金がざっくざっくと手に入るという「ある事」全部暴露する

サムネ
どうも。
死ぬほど売れなそうなYoutubeが使う動画のサムネっぽいものを作りました。死ぬほど恥ずかしいです。
「バレたらヤバイ!?」いや知らんがな。なんで!マークと?マークつけてどうでもいいことを押し付けてくるの。Youtuberってみんなこの手法使うけど誰に習ったのこれ。そっちの方がきになる。

さて。
Youtubeで、「ある事」をするだけでお金が手に入るという謎のお金錬成術が、Youtubeやブログなどの広告にたくさん出るわけですが、この「ある事」を暴露します。

しかしながら、もう多くの人が実践して、多くの人が全く儲かる事なく終焉を迎えているので、真似しちゃダメだぞ、そういう胡散臭い情報商材は買っちゃダメだぞ♪っていう思いが込められていますのでご注意ください。

author:

ホームページを作る人のネタ帳

http://e0166.blog89.fc2.com

WEBマーケティング、プランニングを中心に仕事をしているYamadaさんが個人的勉強をネタとして発信しているサイト

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

WEBマーケティング、プランニングを中心に仕事をしているYamadaさんが個人的勉強をネタとして発信しているサイトホームページを作る人のネタ帳の記事『YouTubeである事をするだけで、お金がざっくざっくと手に入るという「ある事」全部暴露する』についてまとめています。

この記事は特にyoutube・動について書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のホームページを作る人のネタ帳で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとホームページを作る人のネタ帳の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ