Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2019年02月15日(金)

登録しておくとビジネスに役立つかも!?チェックしたいメルマガ13選

メールマガジン( メルマガ )は、販売促進などを目的として登録者に一斉配信されるツールです。「プライベートなコミュニケーションではメールをあまり利用しない」という方も多いですが、情報収集においてはメールを活用している方も多く、メールマガジンはまだまだ有効な マーケティング 手段のひとつです。

とはいえ特に工夫もせずメールマガジンを送信していては、開封してもらえないばかりか、届くのが嫌になってしまい、メールマガジンや会員登録の解除に繋がってしまう可能性もあるでしょう。そのようなことにならないよう、他社ではどのようなメールマガジンを作成し ユーザー の心を掴んでいるのか、日々チェックしておくことは大切です。

また、メールマガジンは、ビジネス情報の収集にも役立ちます。ビジネス系のメールマガジンを購読しておけば、業界の最新情報が簡単に手に入るでしょう。

そこで今回は、メールマガジン担当者はぜひチェックしておきたいメールマガジン13選を紹介します。ビジネス系、toC向け、個人発行など、様々なジャンルを紹介しますので、ぜひ購読してみてください。

author:

ferret [フェレット]

http://ferret-plus.com

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『登録しておくとビジネスに役立つかも!?チェックしたいメルマガ13選』についてまとめています。

この記事は特にEC・Webサービスについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ