Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2019年02月25日(月)

fluctが広告配信「GOLDSPOT」にIASのアドベリフィケーションソリューションを導入

広告配信プラットフォーム事業のfluctは、同社の広告配信プラットフォーム「GOLDSPOT」に、アドベリフィケーション事業の米国インテグラルアドサイエンス(IAS)のソリューションを導入した、と2月22日発表した。広告配信面をリアルタイムに解析・分析し、条件に合った配信面だけに広告が掲載できるようになった。

アドベリフィケーションは、広告主のブランド価値を保護し、ユーザーが見られる場所に広告が掲載されるように配信をコントロールする仕組み。IASはインターネット広告主のための安全で高品質な広告掲載面環境と、デジタルキャンペーンの透明性を提供。ニューヨークに本社を置き、日本を含む各国で展開している。

GOLDSPOTは第三者配信プラットフォーム(3PAS)で、広告配信の健全化・透明化への取り組み強化を狙いにIASのソリューションを採用した。自動化プログラムによる不正な閲覧・クリックでの成約件数や広告効果の水増しを意味するアドフラウドが近年問題になっていることから、IASのソリューションで不正広告を防ぐ。

author:

Web担当者Forum

http://web-tan.forum.impressrd.jp/

通称「Web担」と呼ばれる企業のWeb担当者・マーケ担当者のためのノウハウやニュースを活発に発信されているメディアサイト。実践に根ざした圧倒的な量のコンテンツや、Web関連の様々なニュースをいち早く更新されています。

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

通称「Web担」と呼ばれる企業のWeb担当者・マーケ担当者のためのノウハウやニュースを活発に発信されているメディアサイト。実践に根ざした圧倒的な量のコンテンツや、Web関連の様々なニュースをいち早く更新されています。Web担当者Forumの記事『fluctが広告配信「GOLDSPOT」にIASのアドベリフィケーションソリューションを導入』についてまとめています。

この記事は特にSEOについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のWeb担当者Forumで全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとWeb担当者Forumの記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ