Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2019年03月8日(金)

デザインの知識を身につけるチャンス!「なるほどデザイン」10万部突破記念、 Kindleでデザイン書の半額セールが開催中です

当ブログでも人気の一冊「なるほどデザイン」10万部突破記念、Kindleのデザイン書フェアが開催されています。Webデザイン、UIデザインをはじめ、イラスト、タイポグラフィ、同人誌などの入稿データのつくりかた、萌えロゴのつくりかた、PhotoshopやIllustratorの操作法など、デザイン書が50%オフ(以上も多数有り)となっています。

『なるほどデザイン』10万部突破記念! デザイン書フェアは、3/31までです。

なるほどデザインのキャプチャ

『なるほどデザイン』10万部突破記念! デザイン書フェア

まずは、デザイン書フェアからちょっと逸れますが、現在開催されている講談社の実用書フェア(3/31まで)から特にお勧めの本を一冊ご紹介。

無印良品の人気アイテムの使いこなし術。Kindle版が76%オフで、なんと259円。
無印良品を愛用している人だけでなく、収納に困っている人にもいいですね...

author:

コリス

http://coliss.com

2006年の開設以来、一貫してサイト制作に関する最新情報を提供しているクリエイティブブログ

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

2006年の開設以来、一貫してサイト制作に関する最新情報を提供しているクリエイティブブログコリスの記事『デザインの知識を身につけるチャンス!「なるほどデザイン」10万部突破記念、 Kindleでデザイン書の半額セールが開催中です』についてまとめています。

この記事は特にフォント・Photoshop・写真・ダウンロード・イラスト・ロゴ・Illustrator・アプリについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のコリスで全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとコリスの記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ