Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2019年03月13日(水)

本当に簡単にできて驚いた!面倒な設定は一切不要、秒速でWeb開発用のサーバーが構築できる -Zero Server

Node.js、React、TypeScriptをはじめ、HTML、CSS、Sass、Markdownなどが利用できるWeb開発用のサーバーが秒速で簡単に構築できるZero Serverを紹介します。

必要な依存関係は自動インストールされ、ReactやSassは置くだけでコンパイル、マークダウンも設定は一切不要です。サーバーを構築する時間が無い人、設定に明るくない人でもすぐに利用できます。

サイトのキャプチャ

Zero Server
Zero Server -GitHub

Zero Serverの特徴

Zeroは現代のWeb開発をシンプルにするためのNode.jsフレームワークです。パッケージマネージャーやルーティングを気にせずにアプリケーションを構築できます。 Node.js、React、HTML、MDX、静的ファイルを組み合わせてコードを記述し、それらのファイルをフォルダに置くだけですべて利用できます。

author:

コリス

http://coliss.com

2006年の開設以来、一貫してサイト制作に関する最新情報を提供しているクリエイティブブログ

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

2006年の開設以来、一貫してサイト制作に関する最新情報を提供しているクリエイティブブログコリスの記事『本当に簡単にできて驚いた!面倒な設定は一切不要、秒速でWeb開発用のサーバーが構築できる -Zero Server』についてまとめています。

この記事は特にSEO・サーバ・LP・アプリについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のコリスで全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとコリスの記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ