Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2019年03月13日(水)

アイレップ、インハウスSEOを支援するためのSEO研修プログラムを開始

検索エンジンマーケティングのアイレップは、インハウス(社内)でSEOを推進する企業や社内でSEOの啓蒙・教育やノウハウを学びたい企業を対象としたSEO教育・研修プログラムの提供を開始する、と3月12日発表した。

インハウスのSEO担当者は、特有のさまざまな課題を抱えている。多くの場合、汎用的な運用ベストプラクティスはそのまま適用できず、社内事情に合わせた調整と課題解決が必要なことで、インハウスSEO担当者として並行して担う多岐に渡るタスクが大きな負担となり、企業のSEO推進を妨げてしまうことがある。

アイレップでは、過去の実績から、特に要望が高かったテーマ、好評だったテーマ中心にパッケージ化するとともに提供プログラムも整理し、より多くの企業が活用できるように刷新し、社内にもSEOの運用ノウハウを蓄積・定着させたいニーズに取り組んでいく。

author:

Web担当者Forum

http://web-tan.forum.impressrd.jp/

通称「Web担」と呼ばれる企業のWeb担当者・マーケ担当者のためのノウハウやニュースを活発に発信されているメディアサイト。実践に根ざした圧倒的な量のコンテンツや、Web関連の様々なニュースをいち早く更新されています。

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

通称「Web担」と呼ばれる企業のWeb担当者・マーケ担当者のためのノウハウやニュースを活発に発信されているメディアサイト。実践に根ざした圧倒的な量のコンテンツや、Web関連の様々なニュースをいち早く更新されています。Web担当者Forumの記事『アイレップ、インハウスSEOを支援するためのSEO研修プログラムを開始』についてまとめています。

この記事は特にSEOについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のWeb担当者Forumで全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとWeb担当者Forumの記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ