2019年03月14日(木)
LINE、売れるネット、プレイド、CRITEOが語る、LTVを最大限に向上させるためのアプローチ方法 | イベント・セミナー
LTVを向上させたいと考えるものの、ユーザー行動が把握できず、どうアプローチすべきかわからないということもあるだろう。
LINEが主催するマーケター向けのオフ会「LINE Marketers Meetup」に売れるネット広告社の加藤 公一 レオ 氏、プレイドの重久 佑介 氏、CRITEOの岸本 庄史 氏、モデレーターとしてLINEの藤原 彰二 氏が登壇し、各社が取り組んでいるLTV向上のポイントを語った。
(左から)LINE株式会社 O2O カンパニー カンパニーエグゼクティブCMO 藤原 彰二 氏、株式会社売れるネット広告社 代表取締役CEO 加藤 公一 レオ 氏、株式会社プレイド Customer Experience Designer 重久 佑介 氏、CRITEO株式会社 Team Leader Account Strategy Large Customers 岸...
author:
Web担当者Forum
http://web-tan.forum.impressrd.jp/
通称「Web担」と呼ばれる企業のWeb担当者・マーケ担当者のためのノウハウやニュースを活発に発信されているメディアサイト。実践に根ざした圧倒的な量のコンテンツや、Web関連の様々なニュースをいち早く更新されています。
‹ PREV
競合分析サービス「eMark+」で受注率が1ヶ月で17%アップ(当社の場合)した話
NEXT ›
Markdown記法で書けるデスクトップ用のオープンソースなノートアプリ・「Notable」
関連記事
Ads
通称「Web担」と呼ばれる企業のWeb担当者・マーケ担当者のためのノウハウやニュースを活発に発信されているメディアサイト。実践に根ざした圧倒的な量のコンテンツや、Web関連の様々なニュースをいち早く更新されています。Web担当者Forumの記事『LINE、売れるネット、プレイド、CRITEOが語る、LTVを最大限に向上させるためのアプローチ方法 | イベント・セミナー』についてまとめています。
この記事は特にSEO・Google・セミナー・LINE・Webサービス・ライティングについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のWeb担当者Forumで全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとWeb担当者Forumの記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。