Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2019年03月14日(木)

トランスコスモス、「コトラーのマーケティング4.0」の共同執筆者が創業したMarkPlusと業務提携

ITアウトソーシングサービスのトランスコスモスは、インドネシアのマーケティングコンサルティング企業MarkPlus, Inc.と業務提携した、と3月13日発表した。MarkPlusは「コトラーのマーケティング4.0」の共同執筆者ヘルマワン・アルタジャヤが創業した。

トランスコスモスでは、コトラーのマーケティング4.0が提唱するマーケティング概念を「5A」を使用したロイヤルティマーケティングを提供していく。トランスコスモスは5Aの測定尺度を日本国内で独占的に使用し、新たなロイヤルティマーケティングサービスを開始する。

トランスコスモスは、提供するデジタルマーケティングなどのアウトソーシングサービスに5A尺度を組み合わせた新たなサービスを開発し、顧客企業に提供していく。ヘルスケア・製薬・医療・インシュアランス・流通・小売りなどの幅広い業界へのサービス提供を目指すという。

...

author:

Web担当者Forum

http://web-tan.forum.impressrd.jp/

通称「Web担」と呼ばれる企業のWeb担当者・マーケ担当者のためのノウハウやニュースを活発に発信されているメディアサイト。実践に根ざした圧倒的な量のコンテンツや、Web関連の様々なニュースをいち早く更新されています。

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

通称「Web担」と呼ばれる企業のWeb担当者・マーケ担当者のためのノウハウやニュースを活発に発信されているメディアサイト。実践に根ざした圧倒的な量のコンテンツや、Web関連の様々なニュースをいち早く更新されています。Web担当者Forumの記事『トランスコスモス、「コトラーのマーケティング4.0」の共同執筆者が創業したMarkPlusと業務提携』についてまとめています。

この記事は特にSEO・Webサービスについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のWeb担当者Forumで全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとWeb担当者Forumの記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ