Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2019年03月15日(金)

Icons8の年間ライセンスを3名様にプレゼント!アイコン、写真素材、ベクター素材、音楽素材すべてが対象です

当ブログでもお馴染みのIcons8から、Icons8の素材すべてを利用できるAll Accessのライセンスを3名様にプレゼントします!

93,400個のアイコンをはじめ、最近リリースされた写真素材、ベクター素材、音楽素材すべてがクレジット表記無しで、商用利用できるライセンスです。
プレゼントの応募期間は、2019年3月20日までです。

サイトのキャプチャ

Icons8

実はあまり知られていないかもしれませんが、Icons8の素材はそのほとんどが無料で利用できます。有料になるのはベクターなどで、例えばアイコンだと.pngは無料、.svgは有料という感じです。

Icons8で利用できる無料素材と有料素材

Icons8ではここ最近、精力的にさまざまな素材サイトをローンチしています。
ここだけでの話ですが、日本に特化した素材も私からリクエストしており、現在鋭意制作中とのことです。

author:

コリス

http://coliss.com

2006年の開設以来、一貫してサイト制作に関する最新情報を提供しているクリエイティブブログ

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

2006年の開設以来、一貫してサイト制作に関する最新情報を提供しているクリエイティブブログコリスの記事『Icons8の年間ライセンスを3名様にプレゼント!アイコン、写真素材、ベクター素材、音楽素材すべてが対象です』についてまとめています。

この記事は特にアイコン・SVG・写真・UX・ダウンロード・イラスト・twitter・動画・アプリについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のコリスで全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとコリスの記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ

アプデ情報