Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2019年03月15日(金)

CA Wise、掲載メディアを個別指定できる広告サービス「premium nonince」の提供開始

インターネット広告のサイバーエージェントは連結子会社CA Wiseにおいて、インセンティブ成果報酬型「BOSATSU」のメニューとして、掲載メディアを個別に指定して配信できるサービス「premium nonince(プレミアム ノンインセ)」の提供を開始した、と3月14日発表した。

不正クリックや広告効果の不正(アドフラウド)が問題になっており、リスクを回避するために広告の掲載先を把握したいという広告主のニーズが高まっている。BOSATSUは、かねてより独自のアドフラウド対策を講じて不正を検知し、良質なメディアのみに掲載する配信コントロールを行ってきた。

premium noninceは、BOSATSUが進化した、より広告主のニーズに応えるサービスで、CA Wiseと連携ネットワークの配信実績を基に、掲載先の情報をすべて開示できるメディアを精選してホワイトリスト化し、広告主に提供する。また、出稿先が可視化されるため、意図しない露出を避けて希望する掲載面のみに配信することが可能となる。

author:

Web担当者Forum

http://web-tan.forum.impressrd.jp/

通称「Web担」と呼ばれる企業のWeb担当者・マーケ担当者のためのノウハウやニュースを活発に発信されているメディアサイト。実践に根ざした圧倒的な量のコンテンツや、Web関連の様々なニュースをいち早く更新されています。

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

通称「Web担」と呼ばれる企業のWeb担当者・マーケ担当者のためのノウハウやニュースを活発に発信されているメディアサイト。実践に根ざした圧倒的な量のコンテンツや、Web関連の様々なニュースをいち早く更新されています。Web担当者Forumの記事『CA Wise、掲載メディアを個別指定できる広告サービス「premium nonince」の提供開始』についてまとめています。

この記事は特にSEO・Webサービスについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のWeb担当者Forumで全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとWeb担当者Forumの記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ

アプデ情報