Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2019年03月20日(水)

ZucksのZucks Ad Network、動画広告において、SSP「アドフリくん」と連携を開始

モバイル関連事業のZucksは、同社が提供するスマートフォン向けアドネットワーク「Zucks Ad Network」が、Glossom提供のスマートフォンアプリ向けSSP「アドフリくん」と、動画広告配信における連携を開始した、と3月19日発表した。Zucks Ad Networkは、従来のフォーマットに加えて、アドフリくんが保有する動画リワードフォーマットの広告枠へ配信が可能になる。

Zucks Ad Networkは、月間230億インプレッションのスマートフォン向けクリック課金型のアドネットワーク。高い収益性を実現し、リターゲティング配信やオーディエンスターゲティング、動画、音声を利用した表現力豊かなリッチアドの配信も可能となっている。

動画リワード広告とは、事前にユーザーの承諾を得た上で、動画広告を視聴してもらい、代わりにアプリ内で使用可能なポイントやアイテムなどの報酬をユーザーに付与する広告フォーマットで、動画視聴の意思決定はユーザーが行うため、ユーザビリティを考慮した効果的な広告配信が可能。

author:

Web担当者Forum

http://web-tan.forum.impressrd.jp/

通称「Web担」と呼ばれる企業のWeb担当者・マーケ担当者のためのノウハウやニュースを活発に発信されているメディアサイト。実践に根ざした圧倒的な量のコンテンツや、Web関連の様々なニュースをいち早く更新されています。

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

通称「Web担」と呼ばれる企業のWeb担当者・マーケ担当者のためのノウハウやニュースを活発に発信されているメディアサイト。実践に根ざした圧倒的な量のコンテンツや、Web関連の様々なニュースをいち早く更新されています。Web担当者Forumの記事『ZucksのZucks Ad Network、動画広告において、SSP「アドフリくん」と連携を開始』についてまとめています。

この記事は特にSEO・スマートフォン・動画・アプリについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のWeb担当者Forumで全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとWeb担当者Forumの記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ