2019年03月22日(金)
【SNSマーケティング】若い世代をターゲットにした動画広告 Snapchat(スナップチャット)広告の作成方法
アメリカに住む18〜24歳の若者の約94%がスナップチャットを利用していて、12〜17歳の10代の若者たちの約92%もまたスナップチャットを利用しています。
そこで、そのスナップチャット広告の使い方についてお教えします。
スナップチャット広告の作成方法でお困りですか?このガイドにお任せください
スナップチャットは、特に若い世代の人たちにターゲットを絞りたいと考えている人であれば、大変効果的なソーシャルプラットフォームになります。
インスタグラムが拡大しつつある中で、スナップチャットはロイヤルユーザーベースを保ち続けています。
スナップチャット上での広告活動は比較的新しいものであり、たくさんのマーケターが興味を抱いています。
スナップチャットがそのプラットフォーム上に広告を載せ始めたのは、2014年のことです。
2015年に最初のスポンサーであるgeo-filtersが広告を載せ始め、2017年にはプラットフォームに広告を載せるためのセルフサービスマネージャーが生まれました。
そのため、たくさんの広告掲載者は最近になりようやく試験的にスナップチャットを使うようになり、ターゲットとなる顧客を魅了できるよう広告を載せるようになりました。
なぜブランド広告にスナップチャッ...
author:
SeleQt(セレキュト)
web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。
‹ PREV
[ユーザー投稿] 【初の平日開催】Web担当者のための Googleデータポータル2時間速習|東京版
NEXT ›
スモールビジネスを始める方必見!会計や時間管理など仕事の効率がアップする2019年おすすめアプリ18選
関連記事
Ads
web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。SeleQt(セレキュト)の記事『【SNSマーケティング】若い世代をターゲットにした動画広告 Snapchat(スナップチャット)広告の作成方法』についてまとめています。
この記事は特に写真・動画・Instagram・Webサービス・アプリについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のSeleQt(セレキュト)で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとSeleQt(セレキュト)の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。