Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2017年11月14日(火)

顔出し、半顔出しYoutuber達のiPhoneX嫌いが異常

iPhoneXの是非
iPhoneX。

事務作業している時、立てかけたiPhoneXに顔を傾けるとロックを解除できるというのはとても新しい体験だった。

どうでもいいけど、たまにiPhoneXを、アイフォンエックスと呼ぶ人に出会うんだが、正しくはアイフォーン・テンだからね。間違ったらダメですよ。
それとアイフォンじゃなくて、アイフォーンね。

というわけで、最近私の知り合いYoutuber達の中でもiPhoneXが話題沸騰中。
なんせ手に入りにくい状況にあるので、さっさと手に入れてレビューさえしてしまえば広告費で稼げるわけでして、急げば急ぐほどiPhoneXの入手にかかる金額の幾らかを簡単に錬成できる優れたデバイスです。

しかしながら、そんな彼らはiPhoneXの目玉ともよべる新しい顔認証システムのfaceIDを使っていないという現実。
また、収入のあるYoutuberはiPhoneXをレビュー機と割り切って、iPhone8に乗り換え...

author:

ホームページを作る人のネタ帳

http://e0166.blog89.fc2.com

WEBマーケティング、プランニングを中心に仕事をしているYamadaさんが個人的勉強をネタとして発信しているサイト

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

WEBマーケティング、プランニングを中心に仕事をしているYamadaさんが個人的勉強をネタとして発信しているサイトホームページを作る人のネタ帳の記事『顔出し、半顔出しYoutuber達のiPhoneX嫌いが異常』についてまとめています。

この記事は特にyoutubeについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のホームページを作る人のネタ帳で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとホームページを作る人のネタ帳の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ