Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2019年03月25日(月)

最近のロゴのデザインに使われている、注目しておきたいデザイントレンドのまとめ -Logo Design Trends 2019

本格的なロゴをオンラインで作成できる「Logaster ロゴメーカー」で、2018年に作成されたロゴから人気だったロゴのデザインを調査・分類し、2019年に注目しておきたいロゴデザインのトレンドを紹介します。

2019年、ロゴデザインのトレンド

ロゴデザインのトレンド2019年

中の人とご縁があり、去年(ロゴデザインのトレンド2018年)に引き続き当方でインフォグラフィックを日本語化するお手伝いをさせていただきました。
ここに掲載されているロゴのデザインは、小さいサイズならすべて無料で作成してダウンロードすることができます。

縮小して掲載しているため、文字が少し小さいかもしれません。

...

author:

コリス

http://coliss.com

2006年の開設以来、一貫してサイト制作に関する最新情報を提供しているクリエイティブブログ

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

2006年の開設以来、一貫してサイト制作に関する最新情報を提供しているクリエイティブブログコリスの記事『最近のロゴのデザインに使われている、注目しておきたいデザイントレンドのまとめ -Logo Design Trends 2019』についてまとめています。

この記事は特にダウンロード・ロゴについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のコリスで全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとコリスの記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ