Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2019年03月27日(水)

【2019年版】需要が高く現場で重宝される AI(人工知能)開発に最適なプログラミング言語8選

今日、“AI(人工知能)”は最も注目されているトピックの一つであり、またテックジャイアントと呼ばれるような大型テック企業はもちろん、スタートアップも取り組んでいる最大の研究分野といえます。

基本的な計算機や自動操舵装置から、未来を変え得る自己認識機能を持ったロボットの開発まで、その範囲は多岐にわたります。

AI研究における課題は人間の知能と同レベル、またはそれを超えるシステムの開発です。アメリカのビジネスマン、投資家であるマーク・キューバンによると、AIは世界初となるトリオネア(1兆長者)を生みだすといわれています。

「初のトリオネアとなる者は人工知能およびそのデリバティブ(派生商品)についてをマスターし、また我々が想像しなかった方法でそれを実現することができる人物だ」

この記事はAIに熱望を持ちながらも、来るビックプロジェクトにおいてどの言語でプログラミングを行うべきか悩んでいる方へ、AIソフトウェア開発に最適の言語8選をご紹介します。

8. Julia

author:

SeleQt(セレキュト)

http://www.seleqt.net/

web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。SeleQt(セレキュト)の記事『【2019年版】需要が高く現場で重宝される AI(人工知能)開発に最適なプログラミング言語8選』についてまとめています。

この記事は特にjavascript・Photoshop・ダウンロード・facebook・youtube・Mac・サーバ・ドメイン・動画・Firefox・Windows・アプリについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のSeleQt(セレキュト)で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとSeleQt(セレキュト)の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ