2019年04月2日(火)
BtoBサイト制作の型・強みアピール編
御社のサービスサイトは、自社の強みを十分に伝えられていますか?
Webサイトで、自社の製品・サービスの強みをアピールする ページ を、ここでは「ストレングス ページ (強み ページ )」と呼んでいます。競合サービス・他社との差別化ポイントを伝え、問い合わせを後押しする、重要な ページ です。
この記事では、Webサイト制作の際に知っておきたい、ストレングスページの作り方について解説します。
目次
ストレングスページとは ストレングスページの構造 ストレングスページの作り方 ダメなストレングスページの例 ストレングスページでは、決定を後押しをする ストレングスページとは
ストレングスページは、サービスの強みについて紹介する ページ ...
author:
ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
関連記事
Ads
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『BtoBサイト制作の型・強みアピール編』についてまとめています。
この記事は特にダウンロード・Webサービスについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。