2019年04月5日(金)
自動会話プログラムチャットボット(Chatbot)でエンゲージメントを向上させる3つの手順 万能型から特化型へと変化
あるべき姿を目指して。従来の万能型Chatbotと話したい人はもはやいません
それが世に現れた当初、私達はみなChatbotといえば万能型で画一的なものであるという概念に捉われていました。Chatbotが利用者の名前に応じてデータを利用することができる可能性に出会ったことは嬉しい誤算でした。
結局のところ、万能型Chatbotはほとんど価値を提供せず、その会話に誰もがみなイライラするようになってしまいました。こうしてChatbot業界に対する悲観論が大きくなってしまい、今日のChatbotは利用者にとって価値のあるエンゲージメントを上げるため、自身が過去のそれとは異なることを利用者の証明することが必要なのです。
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SeleQt(セレキュト)
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