2019年04月9日(火)
メールマーケティングとは?効果測定の方法やおすすめツールを紹介!
顧客のメールアドレスリストと専用 ツール さえあれば実施できる「メール マーケティング 」。
今回は、メール マーケティング の概要や代表的な手法、ツールや効果測定の指標など基本的な情報について紹介します。
目次
メール マーケティングとは メルマガとの違いは? メール マーケティングの方法 ステップメール ターゲティングメール 休眠顧客へのメール メール マーケティングのメリット 低コストで始められる 投資対効果が大きい One to One マーケティングが実現しやすい メール マーケティングで実現できること 顧客 エンゲージメントの強化 見込み顧客の育成 最適なタイミングでのアプローチ メール マーケティングのための ツール author:
ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
関連記事
Ads
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『メールマーケティングとは?効果測定の方法やおすすめツールを紹介!』についてまとめています。
この記事は特にダウンロード・サーバ・動画・リスティング・Webサービスについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。