Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2019年04月11日(木)

UXについて語る女性限定イベント「UX MILK Girls Cafe」開催

UX MILK ディレクターの山本です。普段はUX MILKの記事編集や執筆、UX JAM等のイベント運営をしています。社会人2年目、4人きょうだいの長女です。

今回は、4月23日(火)に開催のUX MILK Girls Cafeについてお知らせします!

UX MILK Girls Cafeとは

UX MILK Girls CafeはUXデザインや働き方についてお酒やお菓子を囲みながらフランクにディスカッションできる、「女性限定」の交流会・勉強会です(ノンアルコールドリンクもご用意しています) 。

仕事帰りにフラッと寄っていただき、ご自分の抱えている課題や悩み、関心事を周りとシェアしてディスカッションできるような場です。

一方的な受講型のセミナーではなく、現場の方同士のカジュアルな交流から他者(他社)のやり方...

author:

UX MILK

http://uxmilk.jp/

UX MILKはクリエイターのためのUXメディアです。デザインの情報をはじめ、プログラミング、マーケティングなど、モノづくりに関わる話題を幅広く扱っています。

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

UX MILKはクリエイターのためのUXメディアです。デザインの情報をはじめ、プログラミング、マーケティングなど、モノづくりに関わる話題を幅広く扱っています。UX MILKの記事『UXについて語る女性限定イベント「UX MILK Girls Cafe」開催』についてまとめています。

この記事は特に写真・UX・セミナー・動画・UI・アプリについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のUX MILKで全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとUX MILKの記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ