Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2019年04月15日(月)

Pinterestをビジネスに活用するために Pinterest分析を利用してWebコンテンツを最適化するためのガイド

あなたの新しいソーシャルコンテンツ戦略がうまくいくか確認するための手段として鍵になるのは、分析レポートを読み込むことです。どのような種類のコンテンツのパフォーマンスが高いかを慎重に評価しない限り、それらは事例証拠でしかありません。事例を知るだけに時間を費やしたくはないでしょう。

この記事でお届けするPinterestガイドでは、ネットワーク分析を読み解く方法について説明します。あなたはご自身のデータを活用しその情報に基づき物事を決定していくことで、コンテンツの計画・構築において利益率を向上させていくことができるでしょう。

Pinterest分析の要件

まずはじめに、あなたのPinterestアカウントをビジネス用のアカウントとする(変更する)必要があります。手軽で簡単に実施できます。変更することでPinterestが提供しているネイティブ分析にアクセスし、広告キャンペーンを設定することも可能とになります。

author:

SeleQt(セレキュト)

http://www.seleqt.net/

web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。SeleQt(セレキュト)の記事『Pinterestをビジネスに活用するために Pinterest分析を利用してWebコンテンツを最適化するためのガイド』についてまとめています。

この記事は特にアイコン・写真・SEO・facebook・twitter・Webサービス・アプリについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のSeleQt(セレキュト)で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとSeleQt(セレキュト)の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ

アプデ情報