Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2019年04月15日(月)

テクノロジーとともに手紙とポケベルと昔の私を振り返る

テクノロジー
ポケベルが鳴らなくて。

1993年のドラマのタイトルです。
なんと悲しいタイトルでしょうか。

LINEが鳴らなくてと同じ感覚です。

その主題歌のタイトルも同様の名前が付けられ、私の世代では、かなり有名なキーワードとなったのではないかと思います。

ドラマの内容を適当に紹介すると、不倫がドロドロに進み、ポケベルが鳴らないため家庭が崩壊していくというそんな内容です。

随所にポケベルが登場する重要なアイテムであるかのような内容ですが、LINEの既読がつかなくて家庭が崩壊いくが、結局は不倫するから崩壊するのであって、当時もポケベル全く関係なくねと言われていたドラマです。

さて、今回は何か一つのテーマに絞るとすれば、それは「テクノロジーとともに昔を振り返る」というあまりにも大きすぎるテーマになっています。
そのため、最後まで読んでも、中身がいつも以上にスカスカだ...

author:

ホームページを作る人のネタ帳

http://e0166.blog89.fc2.com

WEBマーケティング、プランニングを中心に仕事をしているYamadaさんが個人的勉強をネタとして発信しているサイト

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

WEBマーケティング、プランニングを中心に仕事をしているYamadaさんが個人的勉強をネタとして発信しているサイトホームページを作る人のネタ帳の記事『テクノロジーとともに手紙とポケベルと昔の私を振り返る』についてまとめています。

この記事は特にLINEについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のホームページを作る人のネタ帳で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとホームページを作る人のネタ帳の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ