Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2019年04月16日(火)

パワーポイント感覚で編集。「下積みいらず」でプロレベルのホームページを作れる画期的サービスとは

スマートフォンの出現によって都心だけでなく全世界の人が一気に インターネット の世界の住人になったように、あるものの出現によって「時代がパッと変わる」という瞬間があります。
スマートフォンがもたらしたものは情報の「受信者」サイドの革命といえますが、圧倒的な裾野の広がりを受けて今度は情報の「発信者」サイドの方にも変化の兆しが見えてきています。

ファーマー^ズ.jpg

こちらは今話題のジュースクレンズが気軽に楽しめる「FARMERS' JUICE TOKYO」のホーム ページ 。見ているだけで元気をもらえそうなコールドプレスジュースと果...

author:

ferret [フェレット]

http://ferret-plus.com

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『パワーポイント感覚で編集。「下積みいらず」でプロレベルのホームページを作れる画期的サービスとは』についてまとめています。

この記事は特にSEO・スマートフォン・ロゴ・Google・サーバ・ドメイン・LINE・EC・Webサービスについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ