Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2019年04月17日(水)

DMM WEBCAMPが大阪(なんば)に今夏開講!人生を変えるプログラミングが関西で体験可能に!

去年DMMによって買収された話題のWEBCAMPがついに大阪にやってくるというニュースがありました。

「転職保証」「転職できなかった場合は全額返金」「スクール+キャリアサポート」などが特徴のスクールですが

卒業生の方とも話しましたが、価格は高めですが、「転職できなかった場合は全額返金」や強力なサポートがある、しっかりプログラミングの実力が身につくので好評なようです。

無料体験や合うかどうか判断できる無料カウンセリングがあるので

関西でも話題になること間違いないスクールですので、興味があったけど東京しかない!と思っていた方には朗報ですね。

無料体験やカウンセリング、詳細については公式サイトをご覧ください。

DMM WEBCAMP公式:https://web-camp.io/pro/

現在開校記念で入学金0円キャンペーンを開催しているようです。

転職コミット型プログラミングスクール「DMM WEBCAMP」が大阪なんばに新校舎をオープンします。

author:

SeleQt(セレキュト)

http://www.seleqt.net/

web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。SeleQt(セレキュト)の記事『DMM WEBCAMPが大阪(なんば)に今夏開講!人生を変えるプログラミングが関西で体験可能に!』についてまとめています。

この記事は特にjavascript・jQuery・Webサービスについて書かれており、 ガジェットのカテゴリーに分類されます。気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のSeleQt(セレキュト)で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとSeleQt(セレキュト)の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ