Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2019年04月18日(木)

シェアサービスを牽引しているのはどの世代? 電通デジタルが発表

2019年4月15日、株式会社電通デジタルは、購買 マーケティング 専門チーム「YNGpot.(ヤングポット)」を発足させました。発足に伴い、調査活動の1つとして、「国内シェアリングサービスに関する生活者意識調査(2018年度)」を行い、その調査結果を発表しました。

YNGpot.の目的は?

「YNGpot.」は10~20代を中心としたデジタルネイティブの購買データなどをもとに、流行・トレンドを背景とした戦略から実装までをおこなう マーケティング チームです。
デジタルネイティブたちを、新しいビジネスの先駆者としてとらえ、企業の マーケティング やビジネス活動につなげることが目的で設立されました。

シェアリングサービスに関する調査結果

YNGpot.は、シェアリングサービスに関する調査を公表しました。
調査対象は1都3県(東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県)に在住の18~69歳に男女20,000 人です。

author:

ferret [フェレット]

http://ferret-plus.com

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『シェアサービスを牽引しているのはどの世代? 電通デジタルが発表』についてまとめています。

この記事は特にWebサービスについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ