2019年04月19日(金)
【SNSマーケティング】偽のインフルエンサーを見抜くたった5つの方法 偽物に騙されないために
マイクロインフルエンサーもエンゲージメントの平均比率は1.5%で、たった1万人のフォロワーで4.9%以上と知っていますか?偽のインフルエンサーへの警告です。
過去5年間で、いくつものブランドが、彼らのマーケティングレパートリーにインフルエンサーコラボレーションを追加しています。需要と供給の法則を忠実に守りながら、インフルエンサーマーケティングの人気の高まりは、2018年には320個の新しいプラットフォームとインフルエンサーエージェンシーの導入をもたらし、合計で少なくとも740個になっています。
インフルエンサーマーケティングにマーケターが飛び込んだわけではありません。毎日数え切れないほどの個人が、ソーシャルメディアの名声という自分の夢を追いかけ、インフルエンサーの世界に足を踏み入れるという決断を下します。コミットメントがないため、ほとんどの人がそれを達成できません。他の人はそれを作るまでそれを偽造しようとします。
他の成長産業と同様に、この機会を利用しようとしている人々がいます。それが、インフルエンサー詐欺が登場するところです。多くのブランドは、この詐欺の犠牲になる恐れがあるため、インフルエンサーマーケティングの世界に真っ向から飛び込むことを恐れています。
それは本当です。「インフルエンサー」と言って、フォロワー...
author:
SeleQt(セレキュト)
web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。
関連記事
Ads
web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。SeleQt(セレキュト)の記事『【SNSマーケティング】偽のインフルエンサーを見抜くたった5つの方法 偽物に騙されないために』についてまとめています。
この記事は特に写真・Instagramについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のSeleQt(セレキュト)で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとSeleQt(セレキュト)の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。