2019年04月24日(水)
「カゴに追加するボタン」のすぐ下は売上アップのための効果的な場所である
どうも。
ブログ書くのも時間がないのに、開発コストなどもってのほか。
ほんの少しだけ手間をかけて効果が得られないかと色々とやってはいるのですが、なかなか上手くいきませんね。
というわけで昨年感触が良かったのは、ECサイトの「カゴに追加するボタン」の下に、一個バナーを追加しただけで、売上が1.4倍になったというもの。
売上1.4倍って言うのはその単体の商品のことで、全体の売上が1.4倍になったわけではありません。もしそうなったらブログも書かなくなり、今頃グァムにいると思いますが残念です。
とりあえず参考までにシェア。author:
ホームページを作る人のネタ帳
WEBマーケティング、プランニングを中心に仕事をしているYamadaさんが個人的勉強をネタとして発信しているサイト
‹ PREV本格的SNSサイトをゼロから構築する方法 ソーシャルメディアサイトの成功事例とその作成手順
NEXT ›Chromeに実装される新機能『loading属性』について解説、ついにブラウザがネイティブで遅延ロードをサポート
関連記事
Ads
WEBマーケティング、プランニングを中心に仕事をしているYamadaさんが個人的勉強をネタとして発信しているサイトホームページを作る人のネタ帳の記事『「カゴに追加するボタン」のすぐ下は売上アップのための効果的な場所である』についてまとめています。
気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のホームページを作る人のネタ帳で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとホームページを作る人のネタ帳の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。
Ads