Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2019年04月24日(水)

30日後には自動で消去されるブックマークツール・「30DayBookmarks」

30DayBookmarks


30DayBookmarksはブックマークしてから30日後に自動で消去されるブラウザ拡張のブックマークツールです。ただ単純にそれだけなんですが割と便利かも、と思たtので備忘録。自動で消えるので古いブックマークが邪魔になることもなく探せるし、後で見ようと思って見ない、といった怠惰もなくなるかもしれませんね。また、ブラウザにブックマークを溜めている方は片付けるきっかけになりそうです。特にタグをつけられたり、といった機能も無く、ただ単にWebページをブックマークできるだけなので自然と用途は限定されそうです。使い方もシンプルに徹しており、ブックマークしたいページで起動するだけ、ブックマークを確認する時はアイコン右クリックからshow bookmarksを選択するだけです。

30DayBookmarks

関連する記事はありませんでした

author:

かちびと.net

http://kachibito.net

WordPressやJQueryなどを中心に、Web開発者のためのチュートリアルやコードスニペットの記事を公開しているTakahashi Yoheiさんのブログ

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

WordPressやJQueryなどを中心に、Web開発者のためのチュートリアルやコードスニペットの記事を公開しているTakahashi Yoheiさんのブログかちびと.netの記事『30日後には自動で消去されるブックマークツール・「30DayBookmarks」』についてまとめています。

この記事は特にアイコンについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のかちびと.netで全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとかちびと.netの記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ