Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2019年04月26日(金)

Chromiumを採用したEdgeがリリースされると、フロントエンド開発者にとって何を意味するのか

これから先、フロントエンド開発者に一番大きな影響を与えるのは、Chromiumを採用したEdgeがリリースされることだと思います。
IEへの対応が、、、Edgeへの対応が、、、と思っていた人には、かなりの朗報です。

Chromiumを採用したEdgeがリリースされると、CSSやJavaScriptのどんな機能が使用できるようになり、ワークフロー、ブラウザテスト、そして他のブラウザへの影響など、フロントエンド開発者にとって何を意味するのかを紹介します。

サイトのキャプチャ

Edge Goes Chromium: What Does it Mean for Front-End Developers?

下記は各ポイントを意訳したものです。
※当ブログでの翻訳記事は、元サイト様にライセンスを得て翻訳しています。

Chromiumを採用したEdgeがリリースされます

2018年12月、M...

author:

コリス

http://coliss.com

2006年の開設以来、一貫してサイト制作に関する最新情報を提供しているクリエイティブブログ

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

2006年の開設以来、一貫してサイト制作に関する最新情報を提供しているクリエイティブブログコリスの記事『Chromiumを採用したEdgeがリリースされると、フロントエンド開発者にとって何を意味するのか』についてまとめています。

この記事は特にjavascript・アニメーション・SVG・フォント・Photoshop・SEO・UX・HTML5・Illustrator・Google・Chrome・twitter・Mac・Firefox・safari・LINE・Windowsについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のコリスで全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとコリスの記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ

アプデ情報