Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2019年05月10日(金)

【これから起業する人に】スタートアップ成功の10のヒント オンラインプレゼンスを構築してビジネスを強化する

新会社の設立には、やるべきことが多くて圧倒されてしまいがちですが、オンラインプレゼンスを構築してビジネスを強化することはとても重要なことです。ウェブサイトが失敗に終わらないよう考慮すべき要因がいくつかあります。今回は、設立初期の頃にビジネスのオンラインプレゼンスで留意すべきことを10項目ご紹介します。ウェブサイトの構築が収益に与える影響に驚かれるかもしれません。

ヒント1 行動を起こす

世界中には15億以上のウェブサイトがあり、毎分約380の新しいウェブサイトが作成されていることはとても興味深いことです。想像してみてください、インターネットはウェブサイトが無限に存在する世界であり、それらすべてが最初から成功したわけではないのです。成功したサイトとほかとの違いは、成功に至るまでにたどった道のりです。

目標のサイトと同じくらい、上またはそれに近いところから始めたいと思うでしょう。悲しいことに、ウェブサイトの開発をしたくても、企業時には多くの場合、手付かずのことがあります。何の動きもなく、雑草が足元で伸びていくなんてことはないようにしてください。より早くスタートアップを立ち上げるためのサポートが必要なら、計画を行動に移すことです。今やるべきことの1つは、プラットフォームの選択、ドメイン登録など、ボールを転がすことなのです。

...

author:

SeleQt(セレキュト)

http://www.seleqt.net/

web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。SeleQt(セレキュト)の記事『【これから起業する人に】スタートアップ成功の10のヒント オンラインプレゼンスを構築してビジネスを強化する』についてまとめています。

この記事は特にfacebook・twitter・ドメイン・EC・Webサービスについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のSeleQt(セレキュト)で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとSeleQt(セレキュト)の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ