Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2019年05月14日(火)

2019年最新版 Macで使える簡単で高機能なお絵かき・ペイントソフト10選 無料版もあり

伝説の MS ペイントは、最近、より高度なツール、3D ペイントに置き換えられています。30年以上にわたって、それは窓のための作り付けのツールとして来ました。物事は今、移り変わっていきますが、子供の頃から使用しているツールを完全に忘れることは非常に難しいです。

MS Paint の主な欠点の1つは、MacOS では使用できないことです。そして残念ながらマックも、描画アプリが付属していません。彼らはMS Paint のようなものを作成することはできませんでした。

アップルは MacPaint と呼ばれる同様のアプリケーションを持っていた時期がありました。それは、1984年に 最初のマッキントッシュでリリースされました。その後、アップルはそれを個別に販売することを決めましたが、販売売上が減少したため、ディストリビュータはアプリケーションを停止しました。それ以来、アップルの MacPaint は廃止されてしまったのです。

Mac は、デフォルトのスケッチアプリを持っていませんが、MS Paint のように見えると機能するサードパーティ製のツールのトンがあります。マイクロソフトは、Mac 用の完璧なペイントアプリケーションを作成することを放棄してしまいましたが他の開発者はすでに多彩なアプリケーションを作っています。。

今...

author:

SeleQt(セレキュト)

http://www.seleqt.net/

web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。SeleQt(セレキュト)の記事『2019年最新版 Macで使える簡単で高機能なお絵かき・ペイントソフト10選 無料版もあり』についてまとめています。

この記事は特にPhotoshop・写真・UX・Mac・テクスチャ・アプリについて書かれており、 ガジェットのカテゴリーに分類されます。気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のSeleQt(セレキュト)で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとSeleQt(セレキュト)の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ