Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2019年05月14日(火)

アイコンストックが購入できるWebサイト、2019年人気トップ20選!

Webやアプリケーションのデザインの中で最もよく使用されるグラフィックがアイコンです。
実際アイコンはとても中心的な位置にあり、デザイナー以外の人にとっては存在感の大きいものであります。

しかしデザイナーからすると、単なる視覚的な補足にすぎません。ユーザーが好むようなツールや見た目で、彼らを誘導する役割があります。フラットなデザインであるべきですが、活気のないものは良くありません。

ユーザーエクスペリエンスにとってアイコンは決定的な要素となるので、デザイナーは細心の注意を払う必要があります。

アイコン集を見てみてください、どのレベルのデザイナーも自分のWebサイトやアプリに適したアイコンが見つかります。これらの素晴らしいオンライン上のアイコン集では、日常生活に馴染むようなものから格式高いニーズに合うものまで取り揃います。

何千ものアイコンがそこにはあり、これからご紹介する20のアイコン集は特にダイバーシティ、ユーザビリティー、品質の面で優れたものをピックアップしました。

1・The Noun Project

author:

SeleQt(セレキュト)

http://www.seleqt.net/

web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。SeleQt(セレキュト)の記事『アイコンストックが購入できるWebサイト、2019年人気トップ20選!』についてまとめています。

この記事は特にjavascript・アニメーション・Android・アイコン・SVG・フォント・Photoshop・UX・ダウンロード・イラスト・Illustrator・Google・Mac・iOS・Webサービス・アプリについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のSeleQt(セレキュト)で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとSeleQt(セレキュト)の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ

アプデ情報