2019年05月15日(水)
Googleドキュメントの基本的な使い方と覚えておきたい裏ワザ
リモートワークやWeb上でのやり取りが増えるのに伴い、仕事で Google ドキュメントを利用する人も増加しています。
文書作成ソフトの代表格であるWordと違うのは、クラウド上に文書を保存し、簡単にチーム内で共有したり、作成者以外が編集を加えたりできること。今回はそんな Google ドキュメントの基本的な使い方と、仕事や文書作成を効率化する裏ワザをご紹介します。
Google ドキュメントの基本的な使い方
Google ドキュメントを仕事で使うには、基本の機能を押さえておくことが大切です。
まずは基本的な使い方を覚えておきましょう。...
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ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
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