Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2019年05月15日(水)

【英文履歴書】無料ダウンロードですぐ使える美しいデザインの英文レジュメテンプレート集!

英文履歴書のデザインはやっかいです。競合たちの中で目立とうとすると、真剣にこだわらないといけない事柄です。これはただ単にあなたのスキルや知識、経験を記載した紙切れではありません。良識的な範囲であなたのことを相手に印象付けねばならないプレゼンテーションツールなのですから。

良い英文履歴書は情報が豊富で適切で、素敵にデザインされているべきです。(記載する情報は今まで経験したことがある事柄に限りません)最近の英文履歴書はとても良くできています。Creative Resume Template,、Blue Print ResumeとCapt Jack Sparrow Resume Template 、Minimal Resumeを比較してみて下さい。

上記3つの例のうち、2つはクリエイティビティー溢れる形式になっています。試供ツールのうちGraphic Googleで作成されたものはとてもエネルギッシュで芸術的です。また他にもSunuによって作成された無料ツールはミニマムなデザインで2色構成で、白色の余白が活かされたワイヤフレーム形式です。このようなレジュメはあなたの個性を十分に表現してくれるはずです。

Creative Resume Template

author:

SeleQt(セレキュト)

http://www.seleqt.net/

web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。SeleQt(セレキュト)の記事『【英文履歴書】無料ダウンロードですぐ使える美しいデザインの英文レジュメテンプレート集!』についてまとめています。

この記事は特にPhotoshop・Illustrator・Googleについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のSeleQt(セレキュト)で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとSeleQt(セレキュト)の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ

アプデ情報