Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2019年05月17日(金)

Adobe Premiere Proの使い方がこの本一冊でよく分かる!初心者でも動画編集のテクニックが身につく解説書

最近は企業も個人も、映像がさまざまなシーンで利用されるようになりました。動画コンテンツ、動画広告、そして動画でのプレゼンや説明ムービー、個人でもSNSに映像をアップロードしたり、YouTuberも個人クリエイターが活躍しています。
動画編集のスキルは、日に日にニーズが高まっています。

プロ・アマ問わず広く利用されている「Premiere Pro」の基本機能から、動画編集作業の流れ、そしてワンランク上のテクニックまで習得できる解説書を紹介します。

本の表紙

本書は「知識ゼロからはじめる」とある通り、Premiere Proを初めて触る人を対象にした入門書です。入門書とは言え、本書に書かれてあることをマスターするだけで、かなりの映像をつくることができるようになると思います。

ちなみに、Premiere ProはCCユーザーなら追加料金不要で利用できます。

author:

コリス

http://coliss.com

2006年の開設以来、一貫してサイト制作に関する最新情報を提供しているクリエイティブブログ

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

2006年の開設以来、一貫してサイト制作に関する最新情報を提供しているクリエイティブブログコリスの記事『Adobe Premiere Proの使い方がこの本一冊でよく分かる!初心者でも動画編集のテクニックが身につく解説書』についてまとめています。

この記事は特にフォント・Photoshop・写真・ダウンロード・Illustrator・youtube・動について書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のコリスで全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとコリスの記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ