2019年05月19日(日)
3. エンゲージメントこそがアプリの成功の決め手になる理由
ASO や ユーザー 獲得 キャンペーン に成功すると、多数の ユーザー が アプリ をダウンロードし、インストールしてくれるようになります。そこで、次はそうした ユーザー に繰り返し使ってもらう方法を見つける必要があります。これを「 ユーザー エンゲージメント 」と呼びます。
ユーザー エンゲージメント とは、とても簡単に言うと、 アプリ をダウンロードした人のうち、どれくらいのひとが実際に ...
author:
ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
関連記事
Ads
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『3. エンゲージメントこそがアプリの成功の決め手になる理由』についてまとめています。
この記事は特にアイコン・ダウンロード・スマートフォン・アプリについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。