2019年05月19日(日)
6. モバイルアプリユーザー獲得のための様々な広告フォーマットとその特徴
ペイドメディア での ユーザー 獲得は オーガニック な ユーザー 獲得と違い、お金を払って本来コントロールができないチャネルを利用します。一般的な例は、 Facebook 、 Google 検索、iOS App Storeなどに表示される 広告 です。
実のところ、どんなに優れた ASO 対策を行い、無料での ユーザー 獲得を展開したとしても、何らかの形で ペイドメディア での ユーザー 獲得を行わない限り、熱心な ...
author:
ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
関連記事
Ads
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『6. モバイルアプリユーザー獲得のための様々な広告フォーマットとその特徴』についてまとめています。
この記事は特にアイコン・写真・ダウンロード・スマートフォン・facebook・Google・動画・LINE・iOS・Webサービス・アプリについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。
Ads