2019年05月21日(火)
「アース ミュージック&エコロジー」や「メチャカリ」など、ストライプが実践するオムニチャネル戦略
ストライプインターナショナルは、earth music&ecology(アース ミュージック&エコロジー)を始めとして、国内外に30ブランド以上を展開している企業。最近では、MECHAKARI(メチャカリ)というサブスクリプションサービスも展開している。リアル店舗やEC店舗の売上を増加させるにあたって、具体的にどのような施策を行ってエンゲージメントを高めているのか。
株式会社ストライプインターナショナル 執行役員 グローバルファッション本部 本部長 兼 ストライプデパートメント 専務取締役 兼 COO 佐藤 満氏本記事は、インプレスが主催する「ネットショップ担当者フォーラム2019春 eコマースコミュニケーションDay」より、ストライプインターナショナルの佐藤氏による「EC化率は追わない――ストライプのデジタルシフト戦略~実店舗、ECサイトでLTVの最大化をめざすオムニチャネル戦略を解説~」の講演を行った。
EC化率の増加で見えてきた課題
author:
モバイルマーケティング研究所
https://moduleapps.com/mobile-marketing/
モバイルマーケティング研究所は、実店舗を運営している企業の営業/販促/マーケティング担当者様を対象として、オムニチャネル戦略やO2Oを含めた販促に役立つ有益な情報をお届けするマーケティング情報ニュースサイトです。
‹ PREV任意の画像をiOSやAndroidアプリの各サイズのアイコンに変換する・「Icon cutter」
NEXT ›フリーランスが見るべき仕事と人生に役立つTED Talksのおすすめスピーチ動画11選 人生観が変わる良質スピーチ
関連記事
Ads
モバイルマーケティング研究所は、実店舗を運営している企業の営業/販促/マーケティング担当者様を対象として、オムニチャネル戦略やO2Oを含めた販促に役立つ有益な情報をお届けするマーケティング情報ニュースサイトです。モバイルマーケティング研究所の記事『「アース ミュージック&エコロジー」や「メチャカリ」など、ストライプが実践するオムニチャネル戦略』についてまとめています。
この記事は特に写真・LINE・EC・Webサービス・アプリについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のモバイルマーケティング研究所で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとモバイルマーケティング研究所の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。