Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2019年05月28日(火)

英語のサインみたいな手書きのシグネチャフォントが期間限定で無料です -Jennifer Signature Fonts

通常は有料ですが、今週だけ無料でダウンロードできる英語のサインみたいな手書きのシグネチャフォントを紹介します。

有料の手書きフォントを試してみたかった! という人にぴったりだと思います。フォントのフォーマットは、.ttf, .otfの他に、.woffも完備です。

フォントのキャプチャ

期間限定の無料フォントは、「Jennifer Signature Fonts」です。
PhotoshopでもIllsutratorでも、GIMPでも文字を並べるだけで、さらさらっと手書き文字が書けます。

フォントのキャプチャ

Jennifer Signature Fonts

author:

コリス

http://coliss.com

2006年の開設以来、一貫してサイト制作に関する最新情報を提供しているクリエイティブブログ

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

2006年の開設以来、一貫してサイト制作に関する最新情報を提供しているクリエイティブブログコリスの記事『英語のサインみたいな手書きのシグネチャフォントが期間限定で無料です -Jennifer Signature Fonts』についてまとめています。

この記事は特にフォント・Photoshop・写真・ダウンロード・イラスト・ロゴ・Mac・Windowsについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のコリスで全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとコリスの記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ