2019年06月6日(木)
すべてのモバイルマーケターがアドフラウドを真剣に考えるべき理由
eMarketerによると、モバイル マーケティング 市場における2019年の 広告 総額は、過去最大の2,323億4,000万ドルに達すると予測されています。しかし、モバイル業界をむしばむ アドフラウド の影響は今だに改善されず、モバイルマーケターにとって、今年の重要課題のひとつとなるのではないかと考えられます。
Adjustの アドフラウド 不正防止フィルターは、1日に約100万件の不正アクティビティを検出、排除しています。この数値を考えると、日本のモバイル業界でも アドフラウド への取り組みを強化しない限り、解決策を見つけ出すことがますます難しくなると考えられるでしょう。
ここでは、モバイルマーケターなら知っておきたい アドフラウド の定義と課題点について解説します。
モバイル アドフラウド ...
author:
ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
関連記事
Ads
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『すべてのモバイルマーケターがアドフラウドを真剣に考えるべき理由』についてまとめています。
この記事は特にアイコン・スマートフォン・アプリについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。